ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*雨靴*


ぴろ~☆
らぶ☆ちょこです( ´∀`)


昨夜から今朝にかけての風雨、皆さまは大丈夫でしたか?

らぶ☆ちょこは家から駅に行くまで、風との戦いでした( ̄▽ ̄;)

雨も降ってるから傘必須じゃないですか、それで傘さしてると強風に傘が煽られる煽られる…

油断すると風で傘が壊れそうでした(´・ω・`)

でも、まだ今日は傘というか風にだけ集中できたので良かったです!

何が良かったのかというと

雨靴最高‼

これにつきます(  ̄▽ ̄)

足もと気にしなくていいのは本当に気が楽で楽で。

雨靴やばい買ってて良かった等々、そう思いながら傘折れないように頑張ってました(ノ´∀`*)

あと仕事先で足が濡れてないって素晴らしいなと思うのです☆

なので、皆さまもぜひ雨靴活用しましょう!



さて、皆さま間もなくですねヽ(*´▽)ノ♪
4月30日に開催される、M―3‼‼

ぴろしきーず参加してます☆

ブースは

第一展示場Qー17a です!


今回もカレー祭りに参加させていただいてます☆
カレーが貰える面白い企画ですので、参加してみて下さい!


4月30日の春Mー3は、サークル参加の方も一般参加の方も!
ぜひぴろしきーずのブースまで遊びに来てください(o≧▽゜)o




お待ちしておりま~す(* ̄∇ ̄)ノ
らぶ☆ちょこ
  1. 2017/04/18(火) 23:40:53|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*☆映☆画☆*


ぴろ~♪ヽ(´▽`)/

あっという間に日々は過ぎていくのに、まだ寒いってどういうことなのと思うらぶ☆ちょこです(´・ω・`)

早く桜咲かないかな~、満開じゃなくていいからお花見がしたい(*´ω`*)
ちょこちょこ咲きつつあるのは目にしたのでもう少しだとは思うのですが。


さて、毎週水曜日はぴろしきーずの活動日です!
ちゃんと毎週活動してます☆

先週はちょっと趣向をかえて、メンバーで映画を見に行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

タイトルは
『 サ バ イ バ ル フ ァ ミ リ ー 』です!
ご覧になられた方いらっしゃいますかね( ´∀`)?

邦画なのですが、邦画をあまり見ないらぶ☆ちょこにはいい機会でした!

内容もなかなか斬新で面白かったです♪
気になる方は是非見てみて下さい!

で、今日は映画の感想会。
良い点悪い点を討論しながら自分達の演技の肥やしにしていきますよ!



そんなぴろしきーずは、来月の4月30日に開催される、M―3に参加します‼‼


ブースは

第一展示場Qー17a です!


4月30日の春Mー3は、サークル参加の方も一般参加の方も!
ぜひぴろしきーずのブースまで遊びに来てください(o≧▽゜)o




お待ちしておりま~す(* ̄∇ ̄)ノ
らぶ☆ちょこ


  1. 2017/03/29(水) 15:57:35|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*昨日は*


ぴろ~
らぶ☆ちょこですヽ(´▽`)/


昨日はバレンタインデーでしたねVv
皆さまは贈ったり貰ったりできましたか(*´ω`*)?

らぶ☆ちょこは友チョコを頂きつつあげつつでした☆

手作りを貰って市販を贈るという…( ̄▽ ̄;)

女子力の差を感じました。

いや、チャレンジしようとはしたんですよ?したんですけど……結果はまぁ…ね…(;・∀・)



……女子力ってどこかに落ちてませんかね?



もし女子力を見かけたら、是非らぶ☆ちょこに教えてください(* ̄∇ ̄)ノ


さて、今日はぴろしきーずの活動日!
てことで行ってきますぴろ~☆

らぶ☆ちょこ
  1. 2017/02/15(水) 16:37:03|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*春といえば*


ぴろ~♪ヽ(´▽`)/
らぶ☆ちょこです!

日中が暖かくなってきたなぁと思う中、今日は風が強くて寒かったですね…
早く暖かくなって欲しいものです(´・ω・`)


さて、先週ついにMー3の当落が発表されましたね‼

Twitterでもお知らせしてますが、
ぴろしきーず 当選 しました~~(*ノ▽ノ)


ブースは


第一展示場Qー17a です!


もう一度 第一展示場Qー17aです‼‼


4月30日の春Mー3は、サークル参加の方も一般参加の方も!
ぜひぴろしきーずのブースまで遊びに来てください(o≧▽゜)o




それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます!
らぶ☆ちょこ
  1. 2017/02/07(火) 23:29:54|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*美味でした☆*


ぴろ~!
らぶ☆ちょこです( v^-゜)♪

今日は日中暖かかったですねぇ(  ̄▽ ̄)
その分朝晩が寒いという…
気候安定しないかなぁ


昨日友達の家に遊びに行ってきたのですが、かわったパウンドケーキをご馳走になりました(*´ω`*)

こちらです⬇



トマトバジルのパウンドケーキ☆

トマトの甘さとバジルの味が程よくてめっちゃ美味しかったです!
また作ってねってねだってきました(*´ω`*)

なんというか、お菓子作れる子はすごいなぁと思うのです。
らぶ☆ちょこもレシピがあってやる気があれば作れなくはないのですが…ね…( ̄▽ ̄;)
自分で作った物より作ってもらったお菓子の方が美味しく感じるんですよね~

皆さんはどうですか(  ̄▽ ̄)?



ん~簡単そうなお菓子レシピ探してみるかな
らぶ☆ちょこ
  1. 2017/01/30(月) 23:29:18|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

