ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*美味でした☆*


ぴろ~!
らぶ☆ちょこです( v^-゜)♪

今日は日中暖かかったですねぇ(  ̄▽ ̄)
その分朝晩が寒いという…
気候安定しないかなぁ


昨日友達の家に遊びに行ってきたのですが、かわったパウンドケーキをご馳走になりました(*´ω`*)

こちらです⬇



トマトバジルのパウンドケーキ☆

トマトの甘さとバジルの味が程よくてめっちゃ美味しかったです!
また作ってねってねだってきました(*´ω`*)

なんというか、お菓子作れる子はすごいなぁと思うのです。
らぶ☆ちょこもレシピがあってやる気があれば作れなくはないのですが…ね…( ̄▽ ̄;)
自分で作った物より作ってもらったお菓子の方が美味しく感じるんですよね~

皆さんはどうですか(  ̄▽ ̄)?



ん~簡単そうなお菓子レシピ探してみるかな
らぶ☆ちょこ
  1. 2017/01/30(月) 23:29:18|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画観たい(;´д`)

ども

カプリです!

 

最近観たい映画が多いです☆

 

今のイチオシは

やっぱりこれ

ドクターストレンジです!!

 

 

マーブル好きとしては押さえておかないといけないキャラですね!

 

映画の評価もまあまあ良いみたいですし

 

ドクターストレンジは原作でも、

『近い未来が見える』という能力から

アベンジャーズやX-メンの相談役など

重要なポストを担っているキャラクターです!

 

そんなキャラが登場したのだからワクワクが止まらないっすww

 

 

ドクターストレンジ以外にも、気になる作品がわんさか

 

『スパイダーマン ホームカミング』

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』

『実写版 ゴースト・イン・ザ・シェル』

『ルパン三世 石川五右衛門』

 

どれも楽しみです♪

 

こうやってみるとアクション映画ばっかだな…💦

 

 

皆さんはこれから公開の

気になる映画はなんですか?

 

 

あぁ、映画見に行く時間がほしい(;´д`)

  1. 2017/01/29(日) 18:32:25|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリー

いや~、寒い

大寒波も過ぎて

これから少しずつでも温かくなるのかな

なんて思っていたら大間違いでした!

 

この間は雪まで降ってましたもん(;´д`)

 

春が待ち遠しい

ども!

カプリです!!

 

ふだん電車を使っている方は気付いている人もいると思いますが 

 

いまJRでは

ドラゴンボールのスタンプラリーがやっています!

 

 

 

自分の地元の駅はどのキャラクターなんだろうと見に行ってみると

 

人造人間17号さんでした

 

 

また、脇だけど濃いぃキャラが選ばれたもんですww

セル編のプロローグ的なキャラとはいえ、

かなり印象に残る悪役キャラです♪

 

いま放送している『ドラゴンボール超』では

仲間の一員としてレギュラーに返り咲くそうですよ!

 

皆さんの最寄り駅には

どのキャラクターが居ますか?

  1. 2017/01/21(土) 20:18:51|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ミュージカル*


ぴろ~♪ヽ(´▽`)/
らぶ☆ちょこです!


最近寒すぎてカイロが手放せないらぶ☆ちょこですが、皆さまはどうですか( ´∀`)?



昨日は友達とミュージカルを見てきました!
上の写真はそのミュージカルのコラボメニューです☆

ハヤシうどんとパフェ~(*´ω`*)
普通に美味しかったです。
ハヤシうどんは個人的に新鮮でした(組み合わせが)


ミュージカルの方も仕掛けが大掛かりで、更に小道具やライトで工夫がされてて始終楽しく観劇してました!

終わったあとも、友達と〇〇が良かったとかあのシーンが好きとか語り合いながら帰宅(  ̄▽ ̄)

好きなものを共有できるって良いなぁと感じつつ。
今回得たものを演技に活かせるように頑張ります☆


らぶ☆ちょこ
  1. 2017/01/18(水) 16:37:35|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15周年

今日明日はすんごい寒波らしいですね!

外に居ると震えが止まりません(;´д`)

 

ども!

カプリです!

 

 

先日、

新宿駅にて行われている

キングダムハーツ 15周年記念展示を見てきました!

 

 

  

皆さんはキングダムハーツをやってますか? 

 

自分はキングダムハーツという作品は大好きで

歴代の作品はとりあえず全てプレイしています♪

 

 

1月12日に発売になった

キングダムハーツHD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ』 が

10作品目の作品で

 

キングダムハーツ3へと繋がるストーリーなんだそうです

  

次に発売になるキングダムハーツ3で

1からずっと続いてきた『ダークシーカー編』が完結編となるそうです

 

全ての謎と伏線が回収・解明されるのか楽しみですね♪

   

ちなみに記念展示は15日までやっているそうです!

気になった方は是非見に行ってみてはいかがでしょう☆ 

  1. 2017/01/14(土) 18:08:50|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*成人の日*


でしたね☆
ぴろ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
らぶ☆ちょこです!


昨日成人式に参加された方、おめでとうございます(*´ω`*)
素敵な一年になりますように☆


朝は雨や風がありましたが、だんだんと天気がよくなって良かったですね~

らぶ☆ちょこ昨日は仕事だったので、帰宅中に振り袖姿の子達をちらほら見れて目の保養でした(*ノ▽ノ)

それにしても、振り袖ってやっぱり良いですね~
私の実家がある地域は田舎なので成人式夏なんですよね(  ̄▽ ̄)
だいたいお盆の辺りなので振り袖はつらい…

ところで地域によって1月じゃない時にも成人式あるんですかね?(私の実家辺りみたいに)
その内調べてみよ(  ̄▽ ̄)


ではでは~(*^ー゚)ノ
らぶ☆ちょこ
  1. 2017/01/10(火) 00:06:31|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうゆうの好き♪

ども!

カプリです!!

 

 

今日ふとLAWSONに寄ってみると

 

いま仮面ライダーのスピードくじがやってるんですね!

700円以上お買い上げで くじが引けるってやつですね

 

その一環として

 

からあげクンとコラボってました!

 

 

 

このからあげクン

 

食べていると

てりやき → チーズに味が変わるらしい

 

 

そのお味は・・・・

 

是非皆さんの口で味わってみてください💦

 

 

なによりこのからあげクン仮面ライダー変身味に感動したのは

 

これ!

 

 

爪楊枝が特別仕様になってるんですよ!!

 

サイクロン号の光のあとが

 

爪楊枝の先端になってるんです!

 

 

こうゆう細かい遊び心って

 

めっちゃテンション上がりますよね☆

 

なんか元気出てきたww

  1. 2017/01/07(土) 00:47:53|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*本日は*


2017年に入り早くも4日目(  ̄▽ ̄)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ぴろ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
らぶ☆ちょこです!

昨年はぴろしきーずのブースに来てくださったり、Twitter等で交流してくださったりその他諸々、ありがとうございました(*´ω`*)

なかなかブログでお伝えできなかったのですが、昨年の11月より新しいメンバーをむかえて活動してました(^-^)v

新メンバー
『すんじろー』さんです!

これまでのぴろしきーずメンバーとはまた違う魅力あるメンバーです☆
お披露目できる日を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

そして今日は新年最初の活動日~( ´∀`)
楽しんできます!



改めて、新年あけましておめでとうございます☆

新しい気持ち、新しいメンバーで今年も活動して参ります!

皆さま本年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

らぶ☆ちょこ
  1. 2017/01/04(水) 16:45:54|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

