ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

*好奇心*


ぴろ~!
らぶ☆ちょこです♪


今日は空いた時間に町をふらふらしておりまして、そこで変わった飲み物を発見しつい購入しちゃいました(ノ´∀`*)



変わってるでしょ( ´∀`)?

青色というか緑色?のクリームはミントの味でした!
チョコマカロンもそえてあって見た目が可愛い(≧▽≦)

あと、小さいマシュマロが入ってました☆

ミントのクリームも程よくて美味しかったです!

ざくろの味の飲み物もあるので、そっちも飲んでみたいなぁと思いました(*´∇`*)

また機会があれば行ってきます☆


皆さんもぜひ空いた時間とかふらふらしてみて下さい!
何か良き出会いがあるかもですよ☆

らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/29(火) 23:46:27|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*めずらしく*


ぴろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らぶ☆ちょこです!

日中もだいぶ寒くなってきましたねぇ。
空気も乾燥してるので、風邪などに皆さまお気をつけ下さいね!



昨日めずらしく、らぶ☆ちょこ的に手のこんだ料理を作りました~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



グラタンです☆
ポテトグラタン!
なかなか美味しくできました(*´∇`*)

具はじゃがいも・玉ねぎ・ブロッコリー・とり肉です!

グラタンって結構作るの躊躇うんですよねぇ
らぶ☆ちょことしては、作るのが難しいからというより、材料揃えるのがめんどくさいなぁって…( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなこと言ってたら何も作れないんですけどね。

でも思いのほか調理はさくさく進んだので、その内具材違うのにして、またチャレンジしたいと思います( ´∀` )b

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい☆

らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/28(月) 22:37:36|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*デジタル*

ぴろ~
らぶ☆ちょこですヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんは雨のち晴れって、外出るとき悩みませんか?
らぶ☆ちょこは靴で悩みます。
レインブーツか普通の靴か…
結局足を濡らしたくないので、レインブーツで外出るんですけど、帰るとき晴れてるからなんというか、今私ういてるなぁと思うのですよ(´・ω・`)
服装選びって難しいですね…


さて、そんなこんなはありつつらぶ☆ちょこ友達からとあるアプリの使い方を少し教えてもらいデジタルでのイラストにチャレンジしてみました!



ざっくりとこんな感じで( ̄▽ ̄)

やっぱなれないというのと、今一機能の使い方がわからないのとで時間がかかりますが、ちょっとずつ練習して頑張ろうと思います☆

これでちょっとはイラストに幅ができると良いなぁ(  ̄ー ̄)

らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/23(水) 00:02:25|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*お茶してきました*


ぴろ~☆
らぶ☆ちょこです!

1週間があっという間に過ぎていきますねぇ(  ̄ー ̄)


今日は大阪から友達が来ていたので、お茶してきました!




何だっけ…抹茶チャイラテ…チャイ抹茶ラテ…?
そんな感じの名前でした(;・∀・)

抹茶の味もチャイの味も相殺されることなくして美味しかったです(*´ω`*)

また行きたいと思います!

デザートも美味しそうだったので、今度はデザートセットで頼むんだぁ(*´ー`*)



明日は池袋に行くみたいなので、仕事終わったら連絡してみようかなぁと思ってみたり(  ̄▽ ̄)

まぁとりあえず、天気がよくなりますように!
らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/22(火) 00:01:25|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*最近の*


ぴろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らぶ☆ちょこです!

朝晩が寒いなぁと思いつつ、日によって更に寒かったりちょっと暖かかったりで、日々服装に悩んでます(  ̄ー ̄)
皆さまはもう冬服ですか?


さて、らぶ☆ちょこには最近新しく癒しアイテムが増えました(*ノ▽ノ)

こちらです↓




うさぎのぬいぐるみと、おまんじゅうにぎにぎマスコット☆

うさぎの方は約2年ほどのつきあいで、よく抱え込んでまどろんでます(*´ω`*)

癒されます。

大きな頭とタレ耳と小さな手足とつぶらな瞳が可愛い子です(*ノ▽ノ)

癒されます。


マスコットが最近手に入れたアイテムです!

にぎったときの弾力が絶妙なんです☆

外出先でつついて癒されてます(*´ー`*)


皆さんの癒しアイテムは何ですか(*´∀`)?

日々の疲れをアイテムなどで癒されて、また1日共に頑張りましょう( ´∀` )b

らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/16(水) 16:34:00|
  2. らぶ☆ちょこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*過去の*


ぴろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らぶ☆ちょこです!


朝晩が急速に冷え込みだして布団から出るのが、らぶ☆ちょこは辛いです(´・ω・`)
みなさんはどうですか?


さて、昨日はぴろしきーずの活動をしてました!

何をしたかというと、春のM3にむけて大まかにスケジュールを決めたり

お蔵入りになりかけていた過去の未公開(?)作品を練習してました☆

なんでお蔵入りしかけたかというと、人数が……ね…
そう、人数が……足りなくて…

現在もその作品をやるならまだちょっと人数が足りないのですが、今回一人二役とかしながら読みあわせをしました!
いや~楽しかったです(*´ー`*)


来週も良い作品を作っていくために頑張って行きます☆

らぶ☆ちょこ
  1. 2016/11/10(木) 21:37:18|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR