ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

お疲れ様でした☆

ぴろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らぶ☆ちょこです!

今日はハロウィンでしたね(*´ω`*)
街中はきっと凄かったんだろうなぁと思いながら私はすごしてました☆



それはさておき

皆さまM3お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

良き出会い良き交流はできましたか(*´ω`*)?


ぴろしきーずとしてもメンバーそれぞれでも、良き出会いと交流をさせていただきました!

ありがとうございました☆


なにより
私たちぴろしきーずのブースまで足を運んでくださった方、作品を購入してくださった皆々様本当にありがとうございました‼


これからも楽しんでいただける作品を制作して行きますので
今後ともぴろしきーずをよろしくお願いいたします!

  1. 2016/10/31(月) 22:14:53|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきたぜ☆


おはようございます!
らぶ☆ちょこです(*≧∀≦*)

ついにきました‼

M3 2016 秋



皆さま今日は楽しんで参りましょう☆

さてさて
ぴろしきーずのブースは~

*サー17b*



です‼‼

ぜひ遊びに来て下さい☆


今回のぴろしきーずの
新作
はこちら


『万華鏡の季節』




― これは季節と、姉妹の心の移ろいをテーマにした物語 ―

秋の夜長、姉妹と共に季節を感じてみるのはいかがでしょうか(*´ー`*)



そ・し・て
ぴろしきーずが参加している

~カレーまつり~




会場で上記のパンフレットが配られています!
パンフレットを手に入れたら
あとは会場を巡りながらカレーイベント参加サークルに立ち寄ってみてください☆


スタンプラリーステッカーを2枚集めると

レトルトカレーをプレゼントしますよ!


なので、ぜひ この機会に
『ぴろしきーず』にお立ち寄りくださいませ☆




ぴろしきーずのブースでは、新作から過去作まで全ての作品が視聴可能です( ≧∀≦ )
どんな作品なのかを聴きにくるだけでも大丈夫です☆


【ぴろしきーず過去作品一覧】
・悪魔の通り道
・天を超えて
・藍色の記憶と、蒼の空。藍色の記憶と、茜色の空
・おもちゃのかたづけかた
・phantom thief the companyへようこそ part1~3
・二人言
・テンプレートでいこう!!~完全お約束版~


それでは皆さま会場でお待ちしております☆
  1. 2016/10/30(日) 07:55:16|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ☆

ご無沙汰してますm(*_ _)m
らぶ☆ちょこです!

朝晩が冷え込んむ季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


最近、ハロウィンの飾りの中にちらほらクリスマス関係のモノを見るのですが、イベントの切り替え時期って下準備早いなぁと眺めてました(´∇`)



さて、いよいよ明後日

M3 2016 秋



ですね(*´ω`*)

サークル参加の方も一般参加の方も当日よろしくお願いします☆☆


今回もぴろしきーずは
カレーまつり
に参加してます!





会場で上記のパンフレットが配られています!
パンフレットを手に入れたら
あとは会場を巡りながらカレーイベント参加サークルに立ち寄ってみてください☆


スタンプラリーステッカーを2枚集めると

レトルトカレーをプレゼントしますよ!


なので、ぜひ この機会に
『ぴろしきーず』にお立ち寄りくださいませ☆



ぴろしきーずのブースは

*サー17b*




そして!
今回の新作はこちら‼


『万華鏡の季節』



― これは季節と、姉妹の心の移ろいをテーマにした物語 ―

秋の夜長、姉妹と共に季節を感じてみるのはいかがでしょうか(*´ー`*)



ぴろしきーずのブースでは、新作から過去作まで全ての作品が視聴可能です( ≧∀≦ )
どんな作品なのかを聴きにくるだけでも大丈夫です☆


【ぴろしきーず過去作品一覧】
・悪魔の通り道
・天を超えて
・藍色の記憶と、蒼の空。藍色の記憶と、茜色の空
・おもちゃのかたづけかた
・phantom thief the companyへようこそ part1~3
・二人言
・テンプレートでいこう!!~完全お約束版~


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています☆

  1. 2016/10/28(金) 10:34:09|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR