ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の活動は控えめ、けれど……。

徐々に大胆に、霧島敦也です(=゚ω゚)ノ


今年は新作をあまり出してはいないので、秋は久しぶりの作品出しになります。
ぴろしきーず的に一年間に二作品だけってのは珍しいんだよね!

まぁ……無料も込みにすると三作品だけど……(;´∀`)


今回の秋の新作のタイトルは「万華鏡の中の季節」
季節をテーマに、ちょっとシリアスな話が展開されます。

シリアスとはいっても、入りはかなり明るめでギャグ寄りの話なので、誰でもとっつきやすい作品かと。
話が進むに連れて、徐々に自分らしいシリアスな感じになっていきますw

一年間を通して、作品の中のキャラの感情がぐるぐると変化していきます。
想いは万華鏡のように……。


今回は正直、雰囲気命なところがあるから、あんまり解を求められる困っちゃうんだけどね!w




というわけで、秋M-3よろしくおねがいしますーヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2016/09/06(火) 18:59:58|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

