ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-3 終了致しました!!

ども!

今日はお祭り帰りにケバブで小打ち上げ☆

カプリです!!


いやぁ

今回も沢山のお客さんにご購入・視聴して頂いて嬉しい限りです☆


その中でも嬉しかったのは、前作をご購入頂いたお客様が 続きを買ってくれたということ(≧∀≦)

ぴろしきーず、けっこう続けざまにイベントに参加してきましたが

それがようやっと実を結んできた感じです☆


そして来月にはコミティアにも参加します!

今回お会いできなかった方達にもお会い出来るのを楽しみにしています♪


ブースに来て頂けた方、M-3に参加して頂けた方々


ありがとうございました!!


ぴろしきーず
カプリ
  1. 2014/10/26(日) 17:44:24|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京流通センター 第二展示場 2階 シ-17bにて

ブースが出来た~☆

今回はこんな感じ♪

綺麗に出来てると思います(-ω-)ヘヘ


さぁ

ブースで ぴろしきーずと握手!!



  1. 2014/10/26(日) 11:09:37|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り本番じゃーー!?

今日は

10月26日

そう、それは祭りの日

荒ぶる魂を持った妄者どもが集う

『M-3』の開催じゃーー!!




はい
てなわけカプリです。

今日は朝も早よから
流通センターに来ています!

こんな時くらいしか流通センター来ないだろなぁ(;´д`)


我ら『ぴろしきーず』

新作も出展します♪

場所は
東京流通センター 第二展示場 2階 シ-17b


皆も観にきてね(^_-)~☆


ちなみに、入り口近くにいた猫ちゃんです☆
日向ぼっこしてます(-ω-)

  1. 2014/10/26(日) 08:51:29|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金持ち(笑)

ども!
『大人』ってなんだろう…
カプリです♪(o・ω・)ノ))


今月末はいよいよM-3です!

編集作業も順調に進んでおります♪


とは、まったく関係ないけど、

さっき地元のカフェでSuica使ったら
こんなことに!!??

夢をありがとう☆

  1. 2014/10/11(土) 22:41:21|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

