ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

夏も過ぎさりし

ども!
ご無沙汰してます!


暑いより寒いが好き

カプリです!!


Twitterを始めてから そちらが多くなり
ブログ更新はかなり久しぶりになってしまいました
(;´д`)


最近は段々と涼しくなってきて
汗っかきの俺としては大助かりです(-ω-)


今日はお休みだったので

お年寄りの銀座

巣鴨に行ってきました!




この三連休はお祭りだったみいです!!

神輿も出ていて
たくさんの人で賑わっていました☆


お祭り


そう!!


我々にも来月

お祭りが控えています!


来る10月26日(日)


『M3-2014秋』


にて新作を出展します!!


場所は

東京流通センター 第二展示場 2階 シ-17b


前回同様、今回もブース造りに力を入れています!!


是非皆さんもお祭りに参加してください!!

ぴろしきメンバー大喜びです(笑)


ではでは、続報を待たれよq(^-^q)
  1. 2014/09/15(月) 18:00:05|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR