ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

M-3お疲れ様!

時間が経つのが早すぎる……霧島敦也です。


いつのまにかM-3から一か月経とうとしてるんですね……。
恐ろしい!!

なので早くぴろ通を!

M-3お疲れ様的なぴろしき通信Vol.27をアップしたよ!
二つばかり飛んでるけど、それは気にしない方向でw
まずはこっちを先に……。


よろしくお願いします~。

  1. 2013/11/29(金) 14:29:54|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのぴろ通&ブログ書き(´・ω・`)

ヒャッハー!

霧島敦也です。


いきなりテンションがおかしいですが、これが普通です、かしこ。

いや、もう何かがおかしいw
色々作業が詰め込まれ過ぎて変になったかもわからん。

しかし!
ぴろしきーずは不滅!

という訳で、密かにホームページもぴろ通も更新してるんだよー!

ぴろしきーずのHP

ぴろしき通信Vol.24

我々の活動は続いています!
まだまだ終わらんよ!

以上、ぴろしきーずからのお知らせでした!

……職業病か(´・ω・`)
  1. 2013/11/19(火) 14:55:13|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

姉の手伝い

どもども!
カプリでございます。

先日無事にイベントが終了致しました!
なかなか勉強になるイベントでした。







っと、今回のブログはまったく別のお話o(^-^o)(o^-^)o~♪


まぁ、その時のイベントの感想は永鳴さんや霧島さんに任せるとしまして(-.-)y-~


私は今日、姉の手伝いでビッグサイトに行ってきました!!

今日 明日は『デザインフェスタ』が行われています!

アクセサリーや小物系、イラスト等々 沢山売ってました☆

小物好きのカプリには天国やぁ(°∀°)☆♪

霧島さんも一緒なら共にはしゃいでいたでしょう(°-<)-☆

ただ、会場が広い!!
西館全てを使っているので、半分も見てまわれませんでした(;´д`)

アクセサリーや小物、間接照明に興味のある方は是非行ってみては?(^-^)v
時間を忘れてはしゃげます!


姉の知り合いのガラスアクセ作家の北川さんと一緒に出展しました!

  1. 2013/11/02(土) 21:02:08|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR