ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方東方。

吃驚するほど東方にハマって来ました、霧島敦也です。

ねー。
今のバイト始めるまでは微塵も知らなかったのに。
担当になったらこれだよ……。


FxCam_1370002285870-738186993.jpg

マウスパッドにいい霊夢さんがあったので、自分自身で買ってきちゃったw
趣味が仕事になると恐ろしいよね……。
自分で景品選んで買えるんだから……。

霊夢さん、超推しで♪
でも霊夢さん人気ないジレンマ(´・ω・`)


い、いいもん!
自分で買うもん!
  1. 2013/05/31(金) 21:14:27|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなっしー祭り!

ちょっと風邪をこじらせ気味ですけど、一応元気です☆
高坂裕美でーす♪

水曜日はちょっと声出せない感じだったので辛かったですー(+_+)
早く治るといいなぁ……。



FxCam_1369906682239-738186993.jpg


ふなっしー!
船橋の救世主!

FxCam_1369906708000-539689924.jpg


後輩の子とでかふなっしー!
か、可愛いよ……(>_<)

これらを明日から?景品として出しますよー!
カレーとか色々ありますよ!
……カレーはさすがにね(^-^;

  1. 2013/05/30(木) 21:32:45|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……けほっ。

ちょっと風邪っぽい?霧島敦也です。

バイト先で蔓延してる風邪に漏れなく感染してしまった感じ……かな。
まぁアミューズの後輩の子もなってるし、バックヤードとかで近く一緒に作業してれば移りもするわなぁ(汗)
裕美さんの方もかなり酷いっぽくて、ちょっとダウン気味。

風邪の時は無理するなってことだな(´・ω・`)
  1. 2013/05/28(火) 21:32:24|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺるそなー

真田先輩デッキ

真田先輩デッキで頑張ってる、永鳴憲助です。

1つ前のブログで、霧島敦也がヴァイスシュヴァルツをネタにしてたんで、
自分も便乗~ww

いやー面白いよね~ヴァイス!!
運に左右される部分が大きいけど、そのハラハラ感が中々クセになるw

ちなみに、今日は霧島敦也と二回勝負したけども、二連敗…

くそぅ~、次こそ勝ってやるぜ!!
  1. 2013/05/26(日) 22:54:49|
  2. 永鳴憲助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みるきぃほーむず!

戦いは二手三手先を考えておこなうものだ、霧島敦也です。


個人的な趣味の一つ。
ヴァイスシュヴルツ。

FxCam_1369573781329-738186993.jpg


ミルホデッキですー♪
…アニメとか、全然見てないんだけどね(´・ω・`)

昔から、カードゲームのデッキ考えたりするの好きなのよねー。
ガンウォーとか良くやったよ……。

忙しい中での、一時の休息。

  1. 2013/05/26(日) 22:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなに聞いてほしくて。

真面目に仕事も頑張り中、霧島敦也です。


ホームページ更新ー!
とあるケーキの協奏曲とぴろ通特別編をアップしたよ。
無料配布だからこそできる芸当!
いろんな人に聞いてほしいですね♪

あとぴろ通vol15もアップしました。
こちらはまだまだ蔵出しですけどね…良ければ聞いてやってください。

身体が痛いなぁ(´・ω・`)

  1. 2013/05/26(日) 11:31:02|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

seazon3……か!!

なんだか凄いことになっちゃったぞ、霧島敦也です。


実写ドラマ『孤独のグルメ Season3』7月10日より毎週水曜23時58分から放送!


うおォン!
こいつは……見るしかないじゃないか!(`・ω・´)

  1. 2013/05/25(土) 22:32:38|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のアミューズ♪

今日もアミューズ新作が届きましたー☆
高坂裕美です(⌒‐⌒)

FxCam_1369375165800-738186993.jpg


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

と言うわけで、ニャル子さんですよー♪
凄い可愛いですっ☆

アニメ見たいけど、まだ見れてません…。

  1. 2013/05/24(金) 21:14:52|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日!

こんにちわ、高坂裕美です☆

昨日は遅くまで自主連+飲み会だったから、疲れちゃいました…。
こんな日に限って、荷物は山のよう!
敦也さんと後輩の子とひぃひぃ言いながら片付けてました(+_+)

FxCam_1369301536603-738186993.jpg


FxCam_1369301648306-539689924.jpg


これが今日来た景品ですー♪
仮面ライダーは結構いいかも?
化物の方は…どうかな(^-^;

是非とっていってくださいね!


そして今日はアミューズスタッフ二人の誕生日プレゼントを渡しました♪

FxCam_1369299100147-1871024749.jpg


可愛いのを選んだんだけど、喜んでもらえたかなぁ?
みんなでわいわい中身を見せあってました♪

贈り物っていいですよね。
みんなが幸せになれたら、それはとても素敵なことだと思います☆

  1. 2013/05/23(木) 20:01:56|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量生産!

戦争は数だよ兄者、霧島敦也です。

FxCam_1369183901304-738186993.jpg


次回作2本目ー!
我ながら仕事早いぜ…(`・ω・´)

ちゃんと中とじして、皆の分を大量生産♪
新しい台本の反応はどうかしらー?
さて、今日も自主連に向かいますか!

  1. 2013/05/22(水) 09:56:21|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミューズ担当、高坂裕美です!

こんにちわ、高坂裕美です☆

FxCam_13691211791971980364857.jpg

今日もアミューズコーナーからの一枚!
あずにゃんと美琴のフィギュアでーす☆ミ


二つとも凄い出来がよくて可愛いんです!
明後日にはニャル子さんのフィギュアもでますよ!

そして私は景品入荷の放送を取らないと…。
台作りは敦也さんに任せちゃいます!

  1. 2013/05/21(火) 19:28:11|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い…

犬・1

最近の気温の落差に戸惑っている永鳴憲助です。

昨日、雨が降ってた影響もあって結構寒かったのに、
今日は真夏日ばりに暑いという…

おかげで、ちょっと風邪ひきそうです(汗)
皆さんも体調管理には気をつけてください。

ちなみに写真は、僕の家で飼ってるワンコです
階段で涼んでたので載っけてみましたw

うん、カワイイww
  1. 2013/05/21(火) 15:25:19|
  2. 永鳴憲助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化期間。

ブログ更新強化期間、霧島敦也です。

FxCam_1369092826693-1871024749.jpg

ヘルシア飲んで、頑張ります(`・ω・´)

まぁ、それだけなんですがw


  1. 2013/05/21(火) 08:39:42|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の台本ー。

新しい台本を書き途中、霧島敦也です。

今回から新しい書き方を模索中なのです。
それがこんな感じですー。


FxCam_1369004658122-539689924.jpg


なんかそれっぽいかも(`・ω・´)
しかしまぁ、作業量が増えるなぁ(汗)
  1. 2013/05/20(月) 12:24:30|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコミミmode。

うにゃーん、うにゃにゃ。
フルフル、フルムーン!

月詠、懐かしいですね♪

始めましてー、高坂裕美です♪
ブログでは初登場!
よろしくおねがいしますね!

FxCam_1368840733378-738186993.jpg


バイト先で、気になるアミューズ景品が入ってきたよ!
脳波を感知して、感情で耳がピンと立ったり下がったりするらしいネコミミ!
凄いですよね…普通の可愛いだけの猫耳だけかと思ってたんですけど…。

さすがに着けるのは恥ずかしいですよね…(>_<)


人気なので、早く取っていってねー♪
  1. 2013/05/19(日) 20:14:04|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく更新……。

深夜の活動中、霧島敦也です。

ふふふ、明日は久しぶりの休み……!
とか思ってたら仕事になっちゃった(´・ω・`)

不思議ー!


ふぅ。
中々休む時間がないですのぅ。
いや、まぁいいんですけどね。


とりあえず、久しぶりのHP更新ということでー!
ぴろ通も上げましたので、よろしければお聴きくださいませー!
  1. 2013/05/19(日) 04:09:50|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉はうまいって話

ども、今日も今日とてカプリです( ̄▽ ̄)/


稽古終わりはお腹が減るものです!

私個人的に今月末に舞台があるので、ここらでドカーンと肉でも喰って体力を回復させねば!!

劇団仲間に連れられて夜のアキバ

すためし直営の『鉄板王国』へ!!

そこそこ安いしウマイし、ご飯お代わりし放題!

ドリンクバイキングにデカビタもある!!
(オススメは デカビタ+メロンソーダ)

特筆すべきは各テーブルに粗塩があること!(゜ロ゜)Σ

米喰い放題だから 粗塩かけるだけで

まぁ、うまい!!(≧∀≦)♪

いや、肉も美味しいんですよ☆

良い場所を教えてもらいました( ̄ω ̄)

これからアキバの行き付けになりそうだ(-.-)y-~

  1. 2013/05/17(金) 22:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い眠い。

仕事前の一服、霧島敦也です。

いや、まぁ煙草は吸わないけどね。
なんか皆と喋るためにいつも煙草集団の群れにいます。

寂しがりやかっ!w


もう既に次回へ向けて動き出している我々ですが…まずは台本を仕上げませんと行けませんで。
そう、今もまた次回作を考えてるのです。
休まないと…死ぬ(´・ω・`)

ま、ダメだとすぐに寝落ちするから、ある種のバランスは取れてるんだけどねー!



げふぅ…。

  1. 2013/05/17(金) 08:32:37|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレープ万歳。

久しぶりの休日…だけど、レッスンはあります霧島敦也です。

FxCam_13683408341361265081361.jpg

帰りに秋葉のクレープを食べます。
美味しすぎます。
美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃった!

てへぺろっ☆

ナユタクレープを、霧島敦也は全力で応援します。

  1. 2013/05/12(日) 15:47:31|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴろしき~ず 打ち上げ!!

うにゃ~( ´∀`)初投稿~らぶ☆ちょこで~す( ̄∇ ̄*)ゞ

イベントお疲れ様っしたぁ☆ドラマCDを手に取っていただきありがとうございました!!

で、今日は打ち上げを某居酒屋でしてきました( ・∇・)
良かった点反省点や次回に向けての話もちょっとしつつ今後も頑張って行きます♪

てな感じで次回もよろしくぴろ~(* ̄∇ ̄)ノ

らぶ☆ちょこ
  1. 2013/05/08(水) 21:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々燃え付きました、霧島敦也です。

時間的な何かが圧倒的に足りなさすぎて、ネットの方が疎かになりましたが、無事コミティア終了しました。

FxCam_13677188111931265081361.jpg


会場の様子ー。
写ってるのは、作業中の永鳴憲助氏。

いやはや、何にせよ楽しかった!
結果は上々!

大変勉強になる1日でした!

サークルに来てくださった皆様。
お買い上げしてくださった皆様。

誠にありがとうございました♪
  1. 2013/05/06(月) 23:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミティア終了しました!

ども!

最近の気温の変化に追いつけず、お腹を壊し気味のカプリです(≫∀≪)b

昨日 コミティアが終了いたしました!

無料配布のドラマCDも100枚全て手に取って頂き、視聴してくださって爆笑してくださるお客様もいらしてとても楽しいイベントになりました☆

発売分のCDも、自分が思っていたより売れて万々歳です(^o^)v

またまた次回、コミティアかどうかはわかりませんが、新作をリリースしていきます!!

こうご期待です♪
  1. 2013/05/06(月) 14:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日!!

天を越えて・完成品

ど~も、永鳴憲助です。
本番直前なので改めてアピールを…w

明日・5月5日、コミティア104の会場にて
我々「ぴろしきーず」活動させて頂きます。

ブースは「や・39b」

上記の写真の作品、
新作CD「天(そら)を越えて」を販売します。

他にも、前作「悪魔の通り道」や、
無料配布用に製作した「新作ドラマCD」等も取り揃えてます。

皆様、ぜひともお気軽にいらして下さいませ。

今回は宣伝モード全開でお送りしましたww
  1. 2013/05/04(土) 14:43:51|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

