ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

PS VITAを購入した!!

P4

結果、P4Gが面白すぎて止め時を見失ってる永鳴憲助ですw

アカンやろ俺、色々大変な時期にww

いや、仕事もちゃんとしてますよ!!
………多分(汗)

今さらかもしれないけど、やっぱり名作だわ~
おかげで睡眠時間が減ってく減ってく…
(この記事書いてる時間も、深夜3時過ぎてるし)

しばらく寝不足の日々が続きそうですww
  1. 2013/04/30(火) 03:27:24|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル版!

いよいよ完成間近、霧島敦也です。


FxCam_13671546209101291510399.jpg

試しに焼いてみたサンプル版。
弟の部屋のコンポを借りて、ワンピース読みながら試し聞きw


うん。
中々だね!

ヘッドホンとか、パソコンとかで聞くのと全然違うかもなー。
やっぱりちゃんとしたCD再生機器で試聴するのって大事かも。

ま、最近は根本的に機器が減っている気はしますが。


ふー。
あと、少しだぜ…。

  1. 2013/04/28(日) 22:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独の…。

うわぁ、なんだかCDが届いちゃったぞ…霧島敦也です。

FxCam_13670729052481291510399.jpg


孤独のグルメサントラです♪
しかも2。

本当に好きなんですよ…孤独のグルメ。

荒野のグルメがやっぱりいい感じ。
アー!w


コミティア本番まであと一週間…。
俺は、頑張りきれるのか…?
  1. 2013/04/27(土) 23:39:00|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの・・・

更新件登場の永鳴憲助です。
いまさらですが、あけましておめでとうございますww

「俺もたまにはブログ書かないと・・・」
なんて考えてたら、前の記事から既に4ヶ月経過しているという・・・

そして、さらに気がついたらコミティアまでの残り時間が1ヶ月切っている・・・


いやー時間経つのってホント早いですね~(汗)


ハイ、スイマセン、ブログに関しては自分がサボってただけです。
申し訳ございません!!

でも、次回作については大丈夫です!!
制作は順調に進んでおります!!

・・・多分(笑)

まあ、残っている2週間弱の時間、
メンバー全員、ラストスパートかけて頑張っていきますので、
色々ご期待下さい!!



次に俺がブログ書くのはいつになるかな~?ww
  1. 2013/04/17(水) 10:45:42|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR