ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

ちょっとキツすぎる……かも。

さすがに苦しいぐらいのハードスケジュールだぜ……霧島敦也です。


なんかもー、いっぱいいっぱい!\(^o^)/
別活動の集まり→ぴろしきーずの収録→深夜12時から突然召集のバイト
……そして6時までやって→翌日(っていうか続けて)12時からバイト。


眠いわ!(ノ∀`)


そんなわけで更新が遅れましてん(汗)
だって、ここ2日自宅でパソコンに触れてすらいなかったよ……。
珍しい話だぜ……。


という訳でホームページにぴろ通11をアップしましたよー♪
聞いてやってください♪
  1. 2013/03/19(火) 13:42:43|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙殺の日々~。

始まったな……霧島敦也です。


3月から、遂に本格的に収録が始まったことによって、忙しさがかなりMAX感溢れております。

ぎにゃー!\(^o^)/


しかも他活動や、バイト先もなんか忙しくなったりで……。

ぶにゃー!/(^o^)\


なんかもう、平穏無事に乗り切れることを祈るのみなのだが。
まだまだ形になってないけど、私には出来上がっている状態が見える、見えるのだよッ!

自分のことを信じているからね。
皆のことも信じてるから、だから、物が生まれるんよー!

物を作るって面白いよね♪


そして更新連絡ー♪
ぴろ通10をアップしましたよー!

普通のラジオを目指して頑張っております♪
聞いてやってくださいなー。
  1. 2013/03/09(土) 09:05:14|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかりさん。

携帯を稽古場に忘れて大変でした、霧島敦也です。


ナンテコッタイ/(^o^)\

って感じだったw
いやー、今の現代社会が如何に携帯に頼り切っているかを真剣に考えさせられた一日だったよ。

たった一日だったんだけどね。
本当はもっと無い日々が続くかもと思ってたんだけど、翌日、永鳴憲助が稽古場に取りに行ってくれて、且つ、バイト先まで届けに来てくれた!
遠いのに無茶しやがって(ノ∀`)

本当にありがとうございます。


なんか仕事がめちゃくちゃ忙しい時だったから、そんなには構えなかったんだけどね……。
なにせ新台が二台来ているような日だったから(汗)

いやしかし、持つべきものは友、ですね!
これからもよろしくお願いしますー♪



それと更新連絡―♪
ぴろ通Vol.9アップしました♪
こちらも是非お聴きくださいー!

……頑張ったからw

  1. 2013/03/02(土) 10:25:19|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR