ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、逃げられない!


遂にコミティア104に応募しました、霧島敦也です。


もうー帰れないー♪


……懐かしい歌だ。
今、分かる人はいるのかな?(汗)


という訳で、こうなってしまった以上作りきらないと話にならない!
でも大丈夫。
私は信じているよ。
皆を……そして自分を。

私には、出来上がったCDの形がすでに見えているのだから。


さすがに言ってて恥ずかしいですね(´・ω・`)



それと、ホームページにぴろ通Vol8上げといたので、そちらもよろしくですー♪
更に自己紹介ページも大分充実してきました!

ここまで来たらあとはイメージ画像のみ!
紗那丸ー!良い画像を頼むー!

  1. 2013/02/25(月) 15:38:32|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力ギリギリ……。


いい加減、身体の限界を感じてきた今日この頃、霧島敦也です。

ねーむーいー!
だーるーいー!
つーかーれーたー!

……ちょっと甘えてみましたw


はぁーあ。
頑張らないとねー(´・ω・`)

いや、まぁ、嫌じゃないし、楽しいよ?
それだけが救い。


ホームページにぴろ通Vol.7アップしましたー♪
裕美さんがメインで頑張っていますー。
よければ聞いてやってください。

  1. 2013/02/20(水) 09:58:00|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝媒体。

重いもの動かしすぎてへろへろばたんきゅー、霧島敦也です。


……消防法って、めんどいですね(´・ω・`)

なんかもうそれだけです……。



とりあえず、HPの方にぴろ通アップー♪
あと、youtubeとニコニコ動画のリンクを追加してみましたー。
ガッツリ動画サイトを使って宣伝だぜ!
少しでも……!
知ってもらわないと……ッ!

聞いてねー♪



  1. 2013/02/13(水) 10:37:39|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり。

久しぶりにぽけーっと、霧島敦也です。


今日はバイトが中番の為、11時30位までは余裕があるのです。
普段は8時には家を出るから、まぁ、気楽よねー。
この時間を使って訓練と、HP作成、編集と……溜まったやることを片付けていくと。



休めへんわッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、しかし、単純に家でぽけーっとしてるだけでも全然違うよ。
どうでもいいけど、昨日用事で西武池袋線の桜台まで行ってきたんだけど……。

帰りにクレープの屋台がいたんだよね。
知ってる人は知ってると思うが「PaPaクレープ」がいたー。


食べたかった……(´・ω・`)
その時は色んな人がいたから自重したんです、ハイ。


クレェェェェェプ!!!

クレープが大好物な男、霧島敦也です。
日曜はとある場所で常連ですw

  1. 2013/02/09(土) 09:41:11|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥かなるコミティアへ……。

俺たちは羽ばたきます、霧島敦也です。


ようやく次なるイベント参加が決まりました!
コミティア104

今回は完全にオリジナルオンリー!
正に自分達にはうってつけの場!!

……と、思うんですけど、どうなんでしょう?
まぁとにかくチャレンジチャレンジ!
少しでも我々の活動を皆様に届けられるよう、頑張っていきますよー!


そしてHPにもまたぴろしき通信をアップしました♪
今回は2012年の忘年会の模様を録音したものになっています。
はっきりいって、完全な内輪感満載なおまけ的内容です。

ホント、そういうノリが楽しめるって人だけ聞いてやってください。

  1. 2013/02/08(金) 02:38:40|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英気を養って……!

お祭りごと大好き!霧島敦也です。

ええ。
昨日はお祭りに参加してきました。
即売会という名のお祭りに。

単純にお客として参加するのではなく、参加する為の勉強を兼ねて行ってまいりました。
そう。
次なる目的地はきまっているのです!


……とりあえず。
今日は寝かせて?(汗

既に深夜4時半。
寝落ちした後の活動とはいえ……9時からバイト控えてるんだよね。
寝よう、うん。


HPの方に「ぴろしき通信Vol.5」の方をアップしたので、よければ聞いてやってください。
またまた新メンバー加入しましたのでー♪

これからまた忙しくなるぞ!

  1. 2013/02/05(火) 04:40:48|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

