ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。

もっと暇をー!

暇がないんだよ暇が……っ!霧島敦也です。

ぴろしき通信Vol.3、ホームページにアップしましたー♪
今回は私個人による一人喋りですよ。

……ふ、一人喋りは慣れてるんだぜ(´・ω・`)



しかしまぁ。
どうでもいいが、もっと暇が欲しい。


何故?


スパロボがやりたいんだよ、スパロボがッ!!
第二次OG!!(笑)

  1. 2012/11/30(金) 01:49:01|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこちょこーっと。

HPを更新しております、霧島敦也です。

本当に毎日少しずつ更新してるんだよ……。
いや、アップ自体はしてないんだけど。

やっぱりHTMLってものに慣れてない……ってゆーか、ガチ初心者ですゆえ(´・ω・`)
作成には時間がかかるんだよ(汗)

一個一個勉強しながらだもんねー。
難しいよ、ホント。
スタイルシートとかをちょっとずつ理解して、少しでも見栄えをよくしてやろうとね。
作成にソフト使ってるとその辺が曖昧になるから気をつけねば……。



はてさて。

それはともかく、ぴろしき通信の第二弾ホームページで公開中ですー♪
http://pirosikis.web.fc2.com/topframe.html

私、霧島敦也も喋っているので、是非聞いてみて下さいねー♪

  1. 2012/11/25(日) 22:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP大改修!

結局サイト作りで一日終わった、霧島敦也です。


……正に想定内(´・ω・`)
まぁ美味しいもん食べてリフレッシュはしたけどね!

食べることでしか回復できないよ……太る(ノ∀`)



さてさて。
まぁ、なんとか「ぴろしきーず」HPの大改修は実行に移せて何よりです。
まだまだ完成には程遠いですが、なんとかアップだけはしときました。

ぴろしきーず


雰囲気は結構よくなったと思う。
サークルロゴも手書きで頑張りました(笑)
なんかモヤさまみたいになったなw

結果的に気に入ってる♪
  1. 2012/11/19(月) 00:08:45|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはオフ。

常に忙しく行動しなければ死んでしまうかもしれない、霧島敦也です。


コミケ終わった後もなんだかんだ言って忙しく、基本的には暇がない私。
実に一か月ぶり位の休みです。
……死ぬだろ、常識的に考えて(汗)

平日は基本、バイト終わって帰ってきたら、ごはん食べて台本書いて寝落ちってパターンw
ゲームとか最近全然できないなぁ。
なんか色々発散したーい!

そんな私は今日もHP作成に時間を費やそうとしている……。
別のこと考えられないのだろうか?
やっぱり何かやってないとダメなんだろうな。
何もやってない自分は今一想像できない。

バイト中の休憩時間もほぼ休憩しないで仕事の打ち込みor台本書きしてるからねw
座って食べることができればそれでいい。
……本当忙しい人間だこと。
  1. 2012/11/18(日) 10:16:45|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴろしきーず次回作!

いよいよ次回作に向けて本格的に活動を開始しました、霧島敦也です♪


本当にちょっとずつ、ちょっとずつだけど……進行しております!
その活動の一歩として、予告編みたいなのを録音してみました♪

http://www.youtube.com/watch?v=CVeD2zXTvLo


それと、毎週ぴろしきーずの活動を音声で伝えられたらと思い、ラジオ風の音声も録音してみました。
ぴろしき通信、略して、『ぴろ通!』

http://www.youtube.com/watch?v=hws20-LmWRg



こーんな感じで、我々は日々頑張っておりますです、ハイ。
  1. 2012/11/14(水) 10:40:27|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい活動に向けて。

おはようございます。
仕事→帰宅→寝落ち→活動(←今ここ)

不健康すぎる霧島敦也ですw


今週の自主練日に、次回からちゃんとやることが決まって一安心なのです。
そして今回アップロードする素材もちゃんと録音完了♪

現在、鋭意編集中です!


役者としてよりも、こっちの仕事の比重が大きくなっているのは気のせいだろうか……?(汗

キニシナイ!



少しでもコンテンツ増を目指して、頑張ります!!
  1. 2012/11/09(金) 01:34:27|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっともっと活性化。

おはようございます。
いつでも本気、ぴろしきーずの総まとめ、霧島敦也です。

……日々活動自体は続けている筈ですが、今一活性化できない!

理由?

忙しい。
なんとなく。
疲れたから。


そんなの全部言い訳!


ちょっと、ここらで活をいれにゃあ、うちらは死んじまう。
そんな細い道の先端にうちらはいる。

それを常に自覚していかないと……。



という訳で、今日は自主練日。
さぁ、新しい台本で頑張っていこう!

  1. 2012/11/07(水) 09:24:18|
  2. ぴろしきーずの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (23)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR