ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に来ました!

今日も元気に活動しています☆
高坂裕美です♪



化物語より、ブラック羽川です!

可愛い……というより卑猥な感じ(>_<)
皆さん、欲しいですか?(笑)
  1. 2013/06/22(土) 21:14:18|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し過ぎちゃったけど……。

こんにちわ!
今日も元気いっぱい!高坂裕美です☆

FxCam_13712774127961384913324.jpg
FxCam_1371277447476-272347328.jpg
FxCam_1371277460729-1993929757.jpg


今回来た景品達です!
ディズニー系ははじめてなんですけど、意外な人気ですよー♪
ドラゴンボールはやっぱり凄いですね……。
チチがめっちゃ可愛い……(>_<)

なくなる前にお早めにっ!

  1. 2013/06/17(月) 20:11:19|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむほむ!

こんにちわ、高坂裕美です☆

今日もアミューズ景品が届きましたー♪

FxCam_1370662942512-738186993.jpg
FxCam_1370662958660-539689924.jpg


まどかマギカの暁美ほむらこと、ほむほむですよ!
しかもエンディングのバージョン!

ほむらがSQフィギュアのラストだった理由がわかりました……。

やっぱり可愛いです♪
お勧めですよー!(>_<)
  1. 2013/06/08(土) 19:31:27|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄菓子美味しっ☆

駄菓子がいっぱい!
高坂裕美です♪


FxCam_1370242315902-738186993.jpg


カステーラばっかりだけどね……(^-^;
賞味期限切れでお安くなってたから買っちゃいましたー♪
もくもくカステーラばかり食べちゃった(>_<)

さすがに食べきれないから、他のみんなにもお裾分けー。
みんな水分が奪われました(笑

  1. 2013/06/03(月) 20:04:30|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなっしー祭り!

ちょっと風邪をこじらせ気味ですけど、一応元気です☆
高坂裕美でーす♪

水曜日はちょっと声出せない感じだったので辛かったですー(+_+)
早く治るといいなぁ……。



FxCam_1369906682239-738186993.jpg


ふなっしー!
船橋の救世主!

FxCam_1369906708000-539689924.jpg


後輩の子とでかふなっしー!
か、可愛いよ……(>_<)

これらを明日から?景品として出しますよー!
カレーとか色々ありますよ!
……カレーはさすがにね(^-^;

  1. 2013/05/30(木) 21:32:45|
  2. 高坂裕美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

