ぴろしき日誌

「ぴろしきーず」の近況や今後の活動予定等を書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画観たい(;´д`)

ども

カプリです!

 

最近観たい映画が多いです☆

 

今のイチオシは

やっぱりこれ

ドクターストレンジです!!

 

 

マーブル好きとしては押さえておかないといけないキャラですね!

 

映画の評価もまあまあ良いみたいですし

 

ドクターストレンジは原作でも、

『近い未来が見える』という能力から

アベンジャーズやX-メンの相談役など

重要なポストを担っているキャラクターです!

 

そんなキャラが登場したのだからワクワクが止まらないっすww

 

 

ドクターストレンジ以外にも、気になる作品がわんさか

 

『スパイダーマン ホームカミング』

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』

『実写版 ゴースト・イン・ザ・シェル』

『ルパン三世 石川五右衛門』

 

どれも楽しみです♪

 

こうやってみるとアクション映画ばっかだな…💦

 

 

皆さんはこれから公開の

気になる映画はなんですか?

 

 

あぁ、映画見に行く時間がほしい(;´д`)

  1. 2017/01/29(日) 18:32:25|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリー

いや~、寒い

大寒波も過ぎて

これから少しずつでも温かくなるのかな

なんて思っていたら大間違いでした!

 

この間は雪まで降ってましたもん(;´д`)

 

春が待ち遠しい

ども!

カプリです!!

 

ふだん電車を使っている方は気付いている人もいると思いますが 

 

いまJRでは

ドラゴンボールのスタンプラリーがやっています!

 

 

 

自分の地元の駅はどのキャラクターなんだろうと見に行ってみると

 

人造人間17号さんでした

 

 

また、脇だけど濃いぃキャラが選ばれたもんですww

セル編のプロローグ的なキャラとはいえ、

かなり印象に残る悪役キャラです♪

 

いま放送している『ドラゴンボール超』では

仲間の一員としてレギュラーに返り咲くそうですよ!

 

皆さんの最寄り駅には

どのキャラクターが居ますか?

  1. 2017/01/21(土) 20:18:51|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15周年

今日明日はすんごい寒波らしいですね!

外に居ると震えが止まりません(;´д`)

 

ども!

カプリです!

 

 

先日、

新宿駅にて行われている

キングダムハーツ 15周年記念展示を見てきました!

 

 

  

皆さんはキングダムハーツをやってますか? 

 

自分はキングダムハーツという作品は大好きで

歴代の作品はとりあえず全てプレイしています♪

 

 

1月12日に発売になった

キングダムハーツHD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ』 が

10作品目の作品で

 

キングダムハーツ3へと繋がるストーリーなんだそうです

  

次に発売になるキングダムハーツ3で

1からずっと続いてきた『ダークシーカー編』が完結編となるそうです

 

全ての謎と伏線が回収・解明されるのか楽しみですね♪

   

ちなみに記念展示は15日までやっているそうです!

気になった方は是非見に行ってみてはいかがでしょう☆ 

  1. 2017/01/14(土) 18:08:50|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうゆうの好き♪

ども!

カプリです!!

 

 

今日ふとLAWSONに寄ってみると

 

いま仮面ライダーのスピードくじがやってるんですね!

700円以上お買い上げで くじが引けるってやつですね

 

その一環として

 

からあげクンとコラボってました!

 

 

 

このからあげクン

 

食べていると

てりやき → チーズに味が変わるらしい

 

 

そのお味は・・・・

 

是非皆さんの口で味わってみてください💦

 

 

なによりこのからあげクン仮面ライダー変身味に感動したのは

 

これ!

 

 

爪楊枝が特別仕様になってるんですよ!!

 

サイクロン号の光のあとが

 

爪楊枝の先端になってるんです!

 

 

こうゆう細かい遊び心って

 

めっちゃテンション上がりますよね☆

 

なんか元気出てきたww

  1. 2017/01/07(土) 00:47:53|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台終わりのお決まり

ども

お久しぶりのカプリです!


6月頭まで公演があった為、
しばらくブログをお休みしていました


先週の日曜日に無事に終了しました


敦也やらぶ☆ちょこ&もんぴーも見に来てくれて
その他にも沢山のお客様がご来場してくれました

なかなか好評判で、来て頂いたお客様に楽しんで頂けて嬉しい限りです♪


ご来場、本当にありがとうございました



今回の公演は、
自分は出演と殺陣師も兼ねていたので

なかなか体力的にツラい公演となりました


舞台を経験した人ならわかってくれるはず!


公演が終わるとすごい確率で
体調を崩しますww



沢山食べて栄養つけないといけないのに


夏だからかな?


お蕎麦が美味しい季節ですね(;^^)


  1. 2016/06/14(火) 17:50:07|
  2. カプリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぴろしき君

Author:ぴろしき君
さーくる「ぴろしきーず」です♪
ぴろしきーずとしての芝居の活動を随時報告!
HPはこちら♪
http://pirosikis.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
ぴろしきーずの活動 (52)
休日 (28)
カプリ (174)
高坂裕美 (9)
永鳴憲助 (17)
らぶ☆ちょこ (22)
もんぴー (1)
霧島敦也 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

